ツインレイなら覚えておきたい統合までに起こる身体の不調や変化

ツインレイの男女とも統合するまでに身体にいろいろな変化が起こることがあります。
身体に大きな変化がない人など個人差はありますが、統合までは身体の不調があります。
どうして不調や変化が起きるのかを説明していきます。



魂の浄化による不調

魂の浄化とは、魂の汚れや悪を取り除くということ、統合までに浄化がおこなわれます。
そのために身体にも変化や不調がでてきます。

どのような変化かというと

身体がだるい、寝ても寝ても眠い、逆に眠れない、食べ物や飲み物など好きだったものが身体に合わなくなったりなどします。

浄化が終われば身体は今まで以上に元気がでますので心配しなくて大丈夫です。




チャクラが開花する時の不調

ツインレイが覚醒する時やチャクラが開花するときなどにも身体の不調があります。

この場合は特定の部分に痛みやしびれなどが出てくることがあります。

性に問題がある場合は第二チャクラのある下腹部が痛みます。

統合まじかになると第四チャクラがある胸が痛くなったりします。

痛みは数日~数週間程度でおさまります。

開花すれば今までと違う世界観がみえてきます。

まとめ

ツインレイは統合までに魂の浄化やチャクラが開花することにより、一時的な身体の不調がでることがあります。

サイレント期間で気持ちも落ち込んでいる時に、追い打ちをかけるように身体も調子が悪いという日々を送ることになるのです。

ツインレイはこの辛い時期を乗り越えて統合することで、ツインレイとしての道に進むことができます。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報