私のサイレント期の終わり(実話)

サイレント期間の終盤がやっときました。
いつかは絶対あえるとは思ってはいたけど…

サイレント期間の終わり

サイレント期間の終わりは、ちょうど会えなくなってから1年が過ぎてからでした。
いつも通り仕事をしている時に普通にやってきました。

しかし待ちに待った相手なのに私はきずきませんでした(笑)

なぜかと言うと見た目が変わっていたし、声も違いました。

私はつらいサイレント期間で良い方に変わったと自分では思うのですが、相手は確実に悪い方に変わっていました(笑)

それでも会えて凄く嬉しかったです。

その後は今までの事が何もなかったように連絡が取れるようになり会う事も出来るようになりました。

サイレント期間前よりサイレント期間が終わってからの方が何故か気を遣わず普通に喋る事ができました。

相手もツインレイという存在を知っているのかは分りませんが、今までの事がなかったような感じで接してきました。

サイレント期間が終わって思う事

サイレント期間中に無償の愛というものが少しはわっかた気がします。
ツインレイは闇を抱えている場合もあるので、その闇に対して無償の愛が無ければ成立しないと思います。

サイレント期間が終わってそく結婚という場合もあるようですが、じつは統合期間も試練はまだあります。

最後に

ツインレイにとって一番つらいのはサイレント期間だと思いますが、自分を信じてサイレント期間を頑張って乗り越えてください。
前世であなたなら乗り越えて相手を覚醒させることを約束しているはずなのです。

上手くいかなっかったとしてもあなたは、覚醒して今後の人生がより良いものとなるはずです。

この次のツインレイの統合過程はこちらから 統合過程

この前の投稿、サイレント期の中盤はこちらから

サイレント期中

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報