ツインレイとうまくいかない時はどうするべきなのか

ツインレイは特別な存在で、相性も良く一緒にいて落ち着く関係です。

そんな相手と結婚すれば幸せになれると思うはずですが、すぐには幸せになることはできないでしょう。

ツインレイが結婚するより大事なこと

ツインレイには結婚して幸せになるより重要なことがあります。

それは本来の自分になることです。

その為に忘れることの出来ない相手に出会ってから、サイレント期間に入り相手に執着することを止めて、手放すということを学ぶプログラムをするのです。

辛い試練のプログラムを乗り切ることで、本当に大事な物や、自分がするべきことが分かるようになってきます。

ツインレイの相手に会って幸せになりたいから、辛い試練から逃げるということはないでしょう。

サイレント期間が終わり再開してから

サイレント期間が終わり再開して実際に会えるようになっても、試練は続きうまくいかなくて悩むことになると思います。

最高の相性のツインレイの相手と一緒にいるのに、うまくいかないと悩みますよね。

数ヶ月~数年の間相手のことを想い続けるにも限度があると思います。

相手の方も同じく思っているかもしれません。

ツインレイの相手が絶対ではありません。

他の人と結婚しても幸せになれると思います。

でも、せっかくツインレイに逢うことができたなら、本来の自分になることだけは諦めずにやりましょう。

本来の自分になれなければツインレイの相手とは付き合うことはできません。

なぜならツインレイの相手と付き合うことができたなら、幸せになり辛い試練からは逃げると思います。

辛い試練から逃げないのは大好きなツインレイがいるからです。

その為に出会っているのです。

仮にうまくいかなくても、あなたの出来ることを精一杯やって本来の自分を取り戻してください。

取り戻すことができたなら、ツインレイの相手と結婚できるかもしれませんし、違う相手と出会うことになるかもしれません。

どちらにしても、まずはあなたが本来の自分を取り戻さないかぎり前には進みません。

うまくいかなくて悩む時はあると思いますが、それは急いで本来の自分を取り戻してという合図です。

もっと自分のことに集中しましょう。


パワーストンは高い波動を出していて、ツインレイの波動に合います。
あなたの目に止まったパワーストンアクセサリーは、あなたに必要な波動を出しています。
パワーストンアクセサリー

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報