ツインレイは会いたい時に会えない理由

普通の恋愛では、会いたい時に連絡をしたり、会うことは自然のことですが、ツインレイは会いたい時に会えないのです。

その理由を3つ紹介します。

会えない間に愛が大きくなる

ツインレイはお互いに好きだし、好きなことは言わなくても伝わる関係です。

しかし自分の思い通りになることはありません。

ツインレイは決められたプログラム通りにしか進むことができないのです。

ツインレイは他の人にも愛を与えることができるくらい、大きな愛がなければなりません。

会えない期間ツインレイは他の異性のことは目に入らず、相手のツインレイのことしか考えられないのです。

そして愛が大きくなってきたら、今度は相手の闇の部分を受け入れことができます。

相手の闇を受け入れるのも大変なことです。
そのためにも会えない期間が重要なのです。

覚醒することが大事

ツインレイは唯一無二の存在で相性が良いのですが、普通の恋愛はできません。

ツインレイは前世でそれぞれ役割を決めてあります。

その役割をするためには、覚醒して本来の自分にならなくてはなりません。

そして覚醒してからでないと、相手と会うこともできません。

早く相手と会いたいのなら、自分のことに集中して、今やらなくてはないことに集中しましょう。

ツインレイは大恋愛はできない❓

ツインレイは恋愛を楽しむことより、お互いが協力して他の人に愛を与える役目があるのです。

そのためツインレイは会いたい時に会えなかったり、覚醒するための試練があり、恋愛を楽しむことは難しいのです。

しかしツインレイの愛は無くなることはなく、むしろ大きくなっていきます。

会えなくても、相手が好きな気持ちはお互いに通じています。

まとめ

ツインレイは会いたい時に会えない辛さがあります。

しかし会えない期間が重要なのです。

この会えない辛い期間を乗り越えることで、強い愛ができるのです。

ツインレイは付き合う期間が長いほど愛が強くなっていくとも言われています。


パワーストーンの力を試してみましょう
パワーストンは高い波動を出していて、ツインレイの波動に合います。
あなたの目に止まったパワーストンアクセサリーは、あなたに必要な波動を出しています。

パワーストンアクセサリー

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報