私の体験、ツインレイの覚醒して変化する過程、出会い~統合過程まで(実話)

私のツインレイの相手(ランナ)の出会ってから統合過程までの覚醒して変化していく様子を紹介します。

私は女性のチェイサーで、相手がランナーです。
ランナーのことを中心に書いています。

出会った時からサイレント期間のランナーの変化

出会いは仕事中で、彼がお客さんで、私が店員でした。

彼は明るくて、気軽に私にも話しかけてくれました。

この時は相手のことを良くしか見えませんでした。

それから数カ月、彼は私の仕事場にお客さんとして来てくれるのです。

そして連絡先を交換してサイレント期間に入ります。涙

サイレント期間に入りランナーとなった彼は仕事が増やされ忙しくなっていました。

その忙しい仕事を8カ月続けたところで、精神的におかしくなり仕事を辞めることになりました。

それから4カ月して、やっと私の所にきました。
サイレント期間はちょうど1年です。

1年ぶりに会った彼は、仕事をしてないと言うこともあり、太っているし、声も違いました。

再会から統合過程までのランナーの変化

再会してからは、会うことはできますが、思っていた人とは違い戸惑うことになります。

例えば、女遊びが多い、お金に汚い、噓をつくなどです。

初めに知っていたら1年も待っていなかったでしょう。

しかし1年も待ってしまったら、少しのことでは諦められなくなってしまいます。

そんなランナーがここから変わっていきます。

初めの異変は痛みでした。

第二チャクラがある下腹部が痛くなってきたり、ツインレイに重要と言われる第四チャクラのある心臓がドキドキして病院に行ったりもしていました。

ここまでが、再会してから4カ月です。

この症状が治ってからは、他の女の人と遊びに行く頻度も減ってきたり、毎日飲んでいたお酒も量が減ってきました。

お酒の量が減ったからか、体重も減ってきて見た目も良くなって、かっこよくなりました。

しかし、まだ付き合うことは出来ません。

遊びには行けるのですが、二人っきりになることも少ないし、いい感じになると帰ったり、逃げてしまいます。


パワーストーンの力を試してみましょう
パワーストンは高い波動を出していて、ツインレイの波動に合います。
あなたの目に止まったパワーストンアクセサリーは、あなたに必要な波動を出しています。
パワーストンアクセサリー

私がしたこと

私はその間嬉しい事や、不安になることがありました。

嬉しいことは、彼と遊びに行ける事です。

不安になることは、彼が他の女性と遊びに行くからです。

頭にくるし、怒りたくなるけど、ツインレイの試練だし、好きなので、好きにさせるすかなっかたです。

とりあえず、次のステージに進むために自分の事に集中して覚醒するしかなさそうでした。

ツインレイの実話はこちらもどうぞ
http://pawa-sutonn.com/archives/42


最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報