ツインレイ本当に統合できるのか自信がない、他の人と付き合った方が良いのか

ツインレイは魂の片割れなので、一緒にいて落ち着く相性の良い関係です。

しかしツインレイには試練があり、簡単に付き合うことができません。

サイレント期間にはチェイサーとランナーに分かれて、チェイサーはランナーのことを待ち続けることになります。

待ち続ける期間は短いと数日ですが、長いと数年にもなります。

そんな長い間に自信がなくなり、どうして良いのか悩む時が必ずあります。

そんな時あなたはどうしますか?

他の人と付き合う

ツインレイの相手を待ってる間にも他の異性と出会うことや、紹介されることはあると思います。

ツインレイのサイレント期間に連絡が取れなくなったことを、友達に相談しても「諦めて他の人と付き合った方がいいよ」って言われるはずです。

でも他の異性と付き合うことは難しいのです。

ツインレイは魂の片割れで最高の相性なのです。
外見や顔がタイプでなくても、一度会ってしまうと、頭から離れなくなってしまいます。

他の異性と付き合おうとしても、ツインレイの相手の顔や声を思い出してしまいます。

どうすれば良いのか

ツインレイと統合する自信がなくなり、他の異性と付き合う方が良いのか悩んだ時の答えは2つです。

一つはツインレイを諦めないこと

もう一つは他の異性と付き合うことです。

どちらを選んでも間違いではありません。

あなたの直感を信じて行動してください。

他の人の意見(ツインレイを知らない人)は聞いても意味はないでしょう。

最後に

ツインレイの試練は過酷です。
悩むことが沢山あると思います。

しかし試練を乗り越えることで、あなたは覚醒し答えを見つけることが出来るはずです。

悩んだ時には自分の心と相談し決めて下さい。

どのような答えでも間違いではありません。

自分の直感を信じましょう。

パワーストーンの力を試してみましょう
パワーストンは高い波動を出していて、ツインレイの波動の調整にもなると思います。
あなたの目に止まったパワーストンアクセサリーは、あなたに必要な波動を出しています。

パワーストンアクセサリー

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報