ツインレイ統合過程での男性の変化と女性の役割

ツインレイの試練であるサイレント期間が終わった後には統合するための過程があります。

統合過程ではお互いが好きなことは、わかっているのですがまだ付き合えません。

なぜ付き合えないかというと、男性の闇が深くて純粋な女性には簡単に受け入れることが出来ないのです。

女性が完全に受け入れられると思うまで、男性も怖くて女性の元へは行けません。

統合過程でもサイレント期間と同じような試練が続き女性も男性も覚醒して変わります。

特に統合過程では覚醒の遅れている男性が変化することが重要です。

男性が覚醒するために女性は手伝う

統合過程では男性の覚醒がカギになります。

男性は心に傷があり女性に比べ前に進むのに抵抗があります。

前進しない男性を導くのは女性の仕事です。

男性はわがままを言ったり、噓をつくこともあると思いますが、女性は振り回されたりしないように注意しましょう。

男性の言うことばかり聞いていては前進しません。

男性から連絡が来なくても心配しなくても大丈夫ですので、今まで通り自分のことや、男性を導くことを考えてください。

男性の変化

男性は心の傷を克服することによって、性格がツインレイ女性のようになってきて生き生きとしてきます。

今まで噓をついたり、わがままなことを言っていたのも少しずつなくなり、誠実になります。

男性もツインレイ女性のことしか見えなくなってきますので安心してください。

パワーストーンの力を試してみましょう
パワーストンは高い波動を出していて、ツインレイの波動の調整にもなると思います。
あなたの目に止まったパワーストンアクセサリーは、あなたに必要な波動を出しています。
パワーストンアクセサリー

最後に

統合期間も魂の成長をするための時期なので試練により浮き沈みがあります。

女性は自分の成長と男性の成長の両方を考える必要があります。

まだ苦しくて切ない時期ですが、これを乗り切るといよいよ統合できます。

女性はもう少しですので、がんばってください。

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報