ツインレイのまだまだ辛い統合過程の過ごし方

ツインレイの辛いサイレント期間が終わり幸せなのですが、統合の過程でも試練があり魂の成長をしてからでなければ、本当の統合にならない場合もあります。

統合過程とは

ツインレイの試練の中で一番辛いのはサイレント期間です。
サイレント期間はいっさい会うことも連絡も取れません。

サイレント期間が終わり相手と会うことはできても、付き合うことはできず相手の嫌な部分を見せられたり、相手に振り回されたりしますたりするのが統合過程です。

サイレント期間の魂の成長がなければ乗り切れないくらい統合過程も悲しくなったり、諦めたくなることもよくあります。

しかしサイレント期間とは違い会うことも連絡も取ることができるので、喜べることも多くなります。


統合過程の試練とは

サイレント期間は相手とも会えないので、相手のことを実は良く知らないことが多いと思います。

サイレント期間が終わりやっと大好きな人と会うことが出来たと思ったら、今度は相手の闇の部分を見せられるのです。

相手の闇とは浮気性であったり、金遣いが悪かったりなど受け入れることが難しいところを見せつけられます。

サイレント期間がなければ付き合おうとは思わないくらい酷い人であったりします。

ずっと好きだったのに受け入れられない部分が見えたり、振り回されたりする日々が続き、締め付けられるような辛い日々が続きます。


統合過程の乗り切り方

サイレント期間はあなたはチェイサーとして追いかけてきましたが、統合過程は追いかけるのは止めましょう。
サイレント期間と同じように自分の時間を大切にし、自分を愛して下さい。

相手の行動で一喜一憂していても統合できません。

これも前世から決めていた魂を成長させて統合するための試練です。
まずあなたが魂を成長させて覚醒しましょう。

そのあと相手を正しい道に導く必要があります。

正しい道に導くといっても、難しいことをする必要はありません。

あなたが覚醒したなら相手も追いかけて覚醒するはずです。

不安を感じる日々もあると思いますが、ここまでやってきたあなたです、自信をもって相手と接してください。

かならずうまくいきます。


まとめ

統合過程は相手の闇の部分を見せ見せられ、それに惑わされずに魂の成長をすることが重要になってきます。

そしてまず自分が覚醒して相手を導きましょう。

辛いサイレント期間を乗り越えてきて魂が成長していなければ嫌になりそうな統合過程です。

この統合過程も乗り切り魂の成長ができたなら、あなたの大きい愛でより良い人生が送れるはずです。

まずはあなたが覚醒して自信をもって相手を受け入れてください。

パワーストーンの力を試してみましょう
パワーストンは高い波動を出していて、ツインレイの波動の調整にもなると思います。
あなたの目に止まったパワーストンアクセサリーは、あなたに必要な波動を出しています
パワーストンアクセサリー

統合過程についてこちらも見てください
http://pawa-sutonn.com/archives/300

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報