ツインレイの一番の試練のサイレント期間のランナーの気持ちについて紹介します。
個人差は当然ありますが、ランナーの気持ちを知ってチェイサーの人は辛いサイレント期間を乗り越えるのに役立ててください。
ランナーの役割
まず初めにツインレイのランナーの役割を説明します。
ツインレイはお互いの魂を成長させなければならない存在です。
辛いサイレント期間も無くてはなりません。
その為にランナーは逃げる役目になるわけです。
だからチェイサーの人は、それを受け入れる必要があります。
そして魂を成長してツインレイの人生を一緒に歩んでいきます。
ランナーをせめても意味はありません。
出来ることは早くチェイサーが覚醒して、ランナーが覚醒するのを手伝うことです。
ランナーが逃げている時の気持ち
ランナーが逃げる原因は、現状が変わるのを恐れていたり、過去の恋愛などのトラウマだったりです。
チェイサーのことは逃げていても好きなのです。
好きだけれど自分ではチェイサーのことを幸せにする自信がなくて逃げてしまいます。
チェイサーもランナーも過去に色々な経験をしてきているはずです。
ランナーは簡単に受け入れて貰えないような経験があります。
それで逃げているので、簡単にはチェイサーの元に戻ってはきません。
チェイサーもランナーの闇の部分などを受け入れるためには、サイレント期間の苦しさが無ければ、ランナーの闇の部分を受け入れることは難しと思います。
ランナーも逃げている時はもちろんチェイサーのことが好きなので辛い気持ちです。
早く覚醒して大きい愛でランナーを受け入れましょう。
最後に
ツインレイは前世で役割を決めています。
チェイサーは初めに覚醒して大きな愛でランナーを受け入れることです。
そしてランナーは現代社会で忘れられていることなど、本来あるべきことをツインレイとして社会のために愛を送る役割をしなくてはなりません。